女性の体についておすすめの本

生理痛や女性固有のトラブルで悩む人、女性の体についてオススメとなる本を紹介します。


女のからだ、自分で改善!―生理痛から婦人病まで (にこにこブックス)

「女のからだ、自分で改善」は、冷え性や生理痛、子宮筋腫などを、予防したり改善する簡単な方法を伝授します。この本を読み実行した人は、何年も悩まされていた生理痛がほとんどなくなったそうです。そして、鎮痛剤を使用する必要もなくなったそうです。また、遅れがちだった生理が、正常にくるようになったようです。



「女性のためのナチュラル・ハイジーン」は、生理痛、乳ガン、更年期障害など、婦人科に関する女性の悩みを全て解消してくれる本です。
自然療法の「ナチュラル・ハイジーン」で体内をきれいにし、3週間後には、生理痛がなくなったり、肥満が解消されたり、肌も若返ったりする方法を紹介しています。

漢方とツボと経絡ストレッチの本(晋遊舎ムック)
「漢方とツボと経絡ストレッチの本」は、漢方やツボ、経絡ストレッチによって、悩み解消を狙っています。
この本には、薬局で購入することができる漢方薬や、それぞれの症状に効果的なツボが紹介されています。
また、自宅でできる簡単なストレッチによって、生理痛などのトラブルを改善させ健康的な身体を作ることも紹介。
女性のBODYブック 5 女性 (オレンジページムック)
女性のBODYブック 5 女性 (オレンジページムック)
「女性のBODYブック5」は、ホルモンのバランスをコントロールして、内側から美しくなれる生活術を紹介しているほか、生理を始めとする婦人科系の病気についてや、人には聞きにくい体のトラブルなどが掲載された本です。
「赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチ」は、不妊に悩む人におすすめの本です。
骨盤内の血液の流れを促進したり、子宮と卵巣を活性化したりするためのストレッチと、リラクゼーションと体質改善のためのペアマッサージを行うことによって、妊娠力を強化させる方法を紹介。
この本で紹介しているストレッチとマッサージは、専門病院でも実際に取り入れられており、高い確率で妊娠しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿